SW用キャラシート作成(UP)

=状況=

ようやくキャラシートをバトルで使うところまで試したけど、1人でやるのは限度があるな。ということで、ひとまずキャラシートはこれでβ版くらいが完成としておく。あとは実家に帰って実際に使ってもらってから調整することにする。

=UP=

キャラシートをGoogleサイトにUP。A4バインダを使うことを前提に、左側に入れるキャラクターシートbeta2_a.mdpfと、右側に入れるキャラクターシートbeta2_b.mdpfの2つ。Dynamic Drawでないと開けないのがネックだけど、今までの中で一番作りやすいツールだったからそこは諦めよう。


他のシートも後で(できれば来週に)上げる予定。魔法表とかは、著作権とかの問題で全部を載せるのは無理だけど、効果部分を削除したりすれば大丈夫かな。さすがに各自で0から表を自作するのはムダが多すぎる。