2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

検証用炎エフェクトをUP

=前置き= アクトレーザーはコードの改善でわりと早く動いてしまったので、もう少しちゃんと描画の重さを検証してみたかった。ということで、以前の炎エフェクトを流用して処理負荷をチェックできるようにしてみた。 =App= Flash側はいつもの通りwonderfl…

Air on Androidでつまずいた部分のメモ

=前置き= FlashをAir化すればAndroidなどでもアプリとして使えるということで、具体的にどれくらいの速度が出るのか調べたかった。 そこで、GlowFilterがちょっと重いであろうwonderfl build flash online | 面白法人カヤックをタッチで操作するように変更…

AndroidにAdMobを入れるまでの対応

=前置き= 広告「で」遊ぶため、まずは普通に広告を入れてみることにした。新しく何かを作ると時間がかかるので、今回はmonochrollに広告を入れてみた。広告としてAdMobを入れようとしたものの、AdMobまわりの設定はGoogleによる買収の影響のせいか色々と情…

検証:時間指定によるゲーム性の変化

=前置き= wonderflのPVが以前より少なめなので、今のうちに検証用のコードを上げることにした。 =wonderfl= wonderfl build flash online | 面白法人カヤック 今回は「時間指定によるゲーム性の変化」を確認するための検証コード。 内容自体は単純で、「…