2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

AS3でYAMLを扱うテスト

3ヶ月ぶりくらいにAS3を触る。3Dモデルの作成は時間がかかるので休日に回すとして、昼休みでやれそうな「AS3でYAMLを扱うテスト」をやってみることにした。 Google Code Archive - Long-term storage for Google Code Project Hosting.の「Featured Downl…

メモ

とりあえずの日程が決定。来週は引越しと今のプロジェクトの様子見で、再来週から1〜2週間の休みの予定。個人的には1週間の休みで十分なんだけど、2週間休めば色々できる。ただ、有給を使い切ると、帰郷とかのタイミングをずらせないから、やっぱり1週…

メモ

ようやく落ち着いてきたので、オワタ・エディタを軽くいじったり、コードを読み返したりしているところ。できれば「ステージの共有」を早めに実現したいところなのだけど、データベースの扱いについてもう少し勉強しないと無理そう。さらに、「モデリング」…

生存報告

今日、ようやく最終的な日程(おそらくもう変更がきかないであろう日程)が決まったので、生存報告も兼ねて。 今月いっぱいで今のプロジェクトは終了。基本は10/23(ちょうど来週の今日)で最終的な締めなので、今月末から徐々に時間ができて、来月からよう…