2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

iOS用にAirアプリを出すまでに必要な作業のまとめ

=前置き= Androidの時よりさらにiOS版のアプリを出すのは面倒だったので、そこらへんのまとめ。まだ申請までしかいってないし、Away3DとかHTMLのロードまわりで問題があるものの、普通のFlashをコンバートして上げるだけならこの対応(とリジェクト対応)…

スマホ用ローグライク「無念番付」をUP

=前置き= ようやくスマホ用に作っていたローグライクのバージョン1が完成。ということでそこら辺についてのログ。 =関係リンク= アプリ 今はAndroid版のみ iOSはこれから申請して、実際に審査されるのには一ヶ月くらいかかるはず https://play.google.c…

ローグライク進捗

スマホ用ローグライクは機能部分はだいたい完成したものの、調整にもう少し時間がかかるためUPは次の金曜あたりになる予定。 具体的には「エネミーの出現テーブルやパラメータの調整:1〜2日」「エネミーのレベルアップ用のカラーバリエーションや描き直し…

主にStage3Dまわりの作業ログ

=前置き= スマホ用のローグライクを作るにあたり、色々な部分で詰まったのでそこら辺のメモをしておく。 予定が押してしまったので、ローグライクのUPは来週末になる予定。 =Away3Dを使った際にスマホだけハング= Stage3D(というかAway3D)を使った際に…

ゲーマーあるいは男性向けのGIRLS MODE紹介

=前置きの前置き= もうしばらく自作ゲームのUPがないので、休憩中のほとんどの時間を費やしているGIRLS MODEを紹介してみる。ちなみにいま作ってるスマホ用ローグライクのベタバージョンは来週中にはUPしたい。 =前置き= 自分は男なのだけどGIRLS MODEを…