2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏期休暇メモ(というかドラクラメモ)

=前置き= いつもの長期休暇中のログ。とはいえ今回はほぼドラゴンズクラウンだったので、そこらへんについて書く。 =ドラゴンズクラウン= というわけで帰郷中はほぼドラクラ(PS3版)だけやっていた。マルチもソロもできたしインフェルノ(難易度ベリー…

アタリ用ツールver0.1(AndroidとFlash)をUP

=前置き= スマホ用格ゲーのグラフィックを作成するにあたり、ちゃんとサイズなどを一定にしたかったので、MMDのモデルを使ったアタリ用のツールを作ってみた。 =アプリ= ストアに上げるには完成度がアレなので、野良apkとしてUP。インストールするために…

すれちがいシューティングのハイスコアTips

=前置き= 「とりあえず何か書いてみる」シリーズ2つ目。休憩中にすれちがいシューティングの1位の座を一通り取り返していたので、すれちがいシューティングでハイスコアをとるためのアレコレを書いてみようと思う。 ハイスコアを狙う場合はダイアの全回…

すれちがい広場の新ゲーム×4の雑感

=前置き= しばらくアプリ系を上げられそうにないのと、休養代わりに何か作業したかったので、とりあえず何か書いてみることにした。 というわけで、今回はいまさらだけどすれちがい広場に追加された4つのゲームについての感想。 =すれちがいシューティン…