オワタ・ステージ試作2:QUIZ

=状況=

ようやく、ギミックを4つほど組み込んだステージを作成できた。ことのほか「ゴール」の作成に時間がかかってしまい、30分しかステージ作成に割り当てられなかった。


「ゴール作成」以外の作業としては、「プレイヤー」や「ゴール」を選択時に削除できることが判明したので、これを抑制したぐらい。そういえば、「プレイヤー」とかもコピペで増やせてしまうので、あとで対応しておく必要がある。


明日はそろそろ「グロ・ラグドール」を組み込みたい。「セリフ」が先かもしれないが。

=swf=

「Don't MISS it」


一回のミスでやり直しになってしまうギミックばかりのステージ。おそらく、ギミックの説明がないと難しい。

  • 左右キー
    • 移動
  • 上キー
    • ジャンプ
  • Rキー
    • リセット



「Panel」を取っ払ってみたのだけど、やはり埋め込むには大きすぎるか。