オワタ・ステージ試作3:インディ・ジョーンズごっこ

=状況=

エディタの使い勝手を試すため、ステージ作成に専念。今のギミックでできる「インディ・ジョーンズみたいに大きな物体に追いかけられるステージ」を作成してみた。インディ・ジョーンズをちゃんと見たことはないけど。


それはともかく、エディタの不満点は出てきたので、明日はその対応に時間を割いて、ステージ作成は小規模なものに留まる予定。そろそろショットを使ったステージが欲しいところ。


「mx:Application」で「paddingTop="0"」とかしたら、下のswfの隙間が埋まったので、以前の大きさで組み込めるようになった。良かった。

=swf=


クリックしたらすぐに始まる。始まったらすぐに追いかけられる。

  • 左右キー
    • 移動
  • 上キー
    • ジャンプ
  • Rキー
    • リセット



最後の「トロッコもどき」は運な気もする。