Wall×Walkでステージ試作:終

=前置き=

今回もステージは「移植」じゃなくて「新しく設計」になってしまった。しかし、以前は思いつかなかった序盤のギミックが組み込めたので満足。

=試作ステージ=

wonderfl build flash online | 面白法人カヤック


状態が悪いとどうにも「タイトル」「説明」「ステージ名」が雑だったり意味不明になったりするなー。早く回復したい。GWからさらに3ヶ月経つのにまだ状態が悪い。ちょっと回復した時に調子にのってドット絵エディタとかでムリしたせいだろうけど。ということでしばらくは上の方のレイヤー(ゲーム作成とかゲーム作成とか)だけやって回復したい。

=予定=

明日からとうとう夏期休暇。ということで来週いっぱいは活動休止。活動再開は再来週の水曜日あたりからかなー。今の予定だと、炎の表現まわりとかを実験した後、炎々を移植するつもり。