Wall×Walkでステージ試作

=前置き=

Wall×Walkでステージを試作したのでその紹介をば。

=試作ステージ=

wonderfl build flash online | 面白法人カヤック


基本的には「以前作ったやつの移植」で済ませる予定だったものの、トゲの置き方とかが変わってるので新しく作ってみた。
もうちょっと「壁→天井へのジャンプでヒヤヒヤする感覚」を大事にして調整したかったけど、体調的にしんどかったのでちょっとそこらへんは手を抜いている。

=予定=

もう一個くらいステージを作ってたぶん今週は終わり。

来週は夏期休暇でお休み。再来週はパーリンノイズのスタディを兼ねて、以前作った炎々を移植しようかと思う。ここらへんは、体調が回復して予定がちゃんと立てられるようになったら変わるかもしれない。