予定立て

状況

昨日アップしたやつは今日も特に変わりなく、自分用のサーバ領域も会社からはアップできないことが判明。


ということで、試作ステージのアップは家で時間ができたときにやることにして、「ステージ共有」のために次のステップに進むことにした。


流れとしては「土台作り」→「自作ステージのアップ実験」→「自作ステージの公開実験」→「改善」→「他の人もステージを投稿できるように対応」という感じにしたい。結構な時間がかかりそうだけど、半年でやりたいなぁ。来年の3月頃からは、また時間が取れるか怪しくなってくるけど。


まずは、GAEのサンプルを見つけてきて、それをいじって学習を進めたい。