生存報告

今日、ようやく最終的な日程(おそらくもう変更がきかないであろう日程)が決まったので、生存報告も兼ねて。


今月いっぱいで今のプロジェクトは終了。基本は10/23(ちょうど来週の今日)で最終的な締めなので、今月末から徐々に時間ができて、来月からようやく趣味の方に時間が取れる予定。(それまでは土日を含めて時間が取れない)


次のプロジェクトが(仮で)来月からと決まっているけど、そのプロジェクトもまだ佳境には入ってないので時間は取れるはず。


今の予定では、月末にステージ作成やコードの読み返しでリハビリをしつつ、11月から本格的に活動を再開する予定。ちょうど11月の頭が3連休なので、何かできればいいなぁと思ってるところ。


プロジェクトの進行次第で変わるかもしれないけど、現状はこんな感じ。