レーザーアクション試作中

=前置き=

体調のわりに順調だったので、久々の水曜更新。

とりあえず遊べる程度にはできたので、現状を一度UPする。

Flash

ActLaser0.swf 直


十字キーで移動&ジャンプ。Sキー or SPACEを押してる間はレーザーモード。

十字キーで方向を指定しながらレーザーモードになると、そちらに飛んでいく。
方向指定なしだとその場に留まり、その状態で方向指定があるとそちらに飛んでいく。

=予定=

「斜めの壁(反射のパターンを増やす)」「ミラー(スイッチで向きが変わる)」「ガラスブロック(レーザーモードの時だけ通過可能)」など色々と作りたいものはあるけど、今の体調だと金曜までに間に合いそうにないので、もう少し見た目やステージを調整したらwonderflの方にUPしてしまう予定。