「アクトレーザー」をwonderflにUP

=前置き=

少しだけステージを足して、wonderflにUPした。

なんか解説を書こうと思ったけど、「反射の周期がブロックの周期と一致するようにドット調整」とかは地味だし、レーザーも「Graphicsで白線を描いて、GlowFilterで着色」してるだけなので特に書くべきことはないのであった。

=予定=

来週以降は帰郷の準備を色々としておきたいので、特にFlashとかは作らない予定。なので今年はたぶんこれが最後。もし準備が早めに終わってさらに体調も万全になっていたら何か作るかもしれないけど、今年の体調の回復の遅さを見る限りたぶんないと思う。


ということで、だいぶ早いけど、良いお年を。


来年はタイミング的に1/14あたりの更新が最初になる予定。