メモ

現在、プロジェクト休暇を取って休養中。
で、これからの予定だけど、とりあえずGAEとFlashゲームを組み合わせる習作を作る予定。最初にあまり大規模なものをやっても頓挫するのが目に見えてるので、とりあえず「ハイスコアをGAEで記録するだけのFlashゲーム」あたりにしようかと考え中。ただ、そのためには「ハイスコアを競うようなゲーム」を作る必要があり、今までのアクションゲームとはちょっと相性が悪いので、新規に何かFlashゲームを考えないといけない状態。
とりあえず、来週の月曜から作業開始予定。まずはGAEの学習のやり直しからかな。ひとまず土日は「ハイスコアを競うようなゲームで、今の環境で簡単に作れるゲーム」を考えることにする。