活動再開

 まだ体調が万全ではない(目の下にクマが残ってる)けど、ネタ出しやプログラミングはある程度できるようになったので活動を再開する。
 帰郷時にいくつかFlashゲームは作ったものの、絵素材を作る時間と余力がなかったので、すぐに上げられるのはプリミティブ系のだけ。残りは絵素材をゆるゆると描きつつ上げていこうと思う。絵素材に関してはAndroidのドット絵エディタができてから描いた方が良いかもしれないが、そこらへんはおいおい考えていく予定。

 今週〜来週はもう少し休養をメインにしつつ絵素材やAndroidの対応を進める予定。
 再来週〜月末はAnndroidの対応を進めつつ、次の仕事を探し始めようと思う。