メモ

ActionTemplateの件で「Box2Dのライブラリとしての配置」とかを全然書いてなかったので、そこらへんまで書いておきたいんだけど、かなり長くなるので本文は明日になる。
昔書いてた「Box2Dの導入ログ」がかなり役に立ってる。以前わからなかった「m_physScale」も、「メートルとピクセルの比」だったのだと今ならわかる。


体調とかはだいぶ回復してきたんだけど、そろそろ仕事も佳境に入ってくるので、この「2Dアクションのテンプレート作成」が終わったら、更新頻度がかなり落ちそう。(今の状況を見る限り、前回みたいに1ヶ月レベルで更新停止したりすることはないと思うけど)
次は低速運行ということで、TRPGについて調べていくつもり。Wikipediaに載ってるのを確認しただけでも大量にあるので、ある程度は人力でやったあと、プログラムで自動的にまとめるようなものを作るかもしれない。作るとしても、今の仕事が一段落してからだけど。