すれちがい迷宮のパズルボックスを解くFlashをUP

=更新=

 箱のサイズを10x10から12x12に変更。

=前置き=

 昨日予定を書いたばかりでなんだけど、モチベの方向が「すれちがい迷宮のパズルが解けねームキー」という方向に向いてしまったので、昨日の夜〜今日にかけて「すれちがい迷宮のパズルボックスを解くFlash」を作ってた。ので、ついでだからUP。

Flash

 少しサイズが大きいので別窓で。
PuzzleResolver.swf 直


 左上で箱の形を設定し、下のそれぞれでブロックの形を設定。あとは計算開始のボタンを押せば右上に結果が出るはず。難しいやつだと少し時間がかかるが数分くらいで済むはず。

 2時間半くらいで作ったので、ところどころ適当な部分があるけど、普通に使うぶんにはいけるかなー。

=予定=

 昨日も書いたけど、基本的にはスマホ用のミニゲーム開発を優先。ただ、今回のようにモチベの方向によってはまた脱線すると思う。