閃光乱舞の動画を作成

=前置き=

 スマホ用格ゲーの検証が終わったので、気分転換を兼ねていまは他の作業をあれこれ進め中。というわけで、Google Playで見た際にやはり動画がないのが物足りなかったので、閃光乱舞の動画を作ってみた。

=動画=

 タイトルとステージの映像を単純につなげただけ。作成方法は別エントリにまとめておいた。これでおおまかな動作の雰囲気はつかめるはず。



=予定=

 スマホ用格ゲーの検証の方は上手くいったものの、公開できるようなところまではいけなかったのでブログの更新がなかった次第。格ゲーの作成はまだ数ヶ月かかる見込みだけど、今はまた別のミニゲームを2つほど作っているので、月末から来月にかけて2つほどミニゲームを公開できるのではないかと思う。