Prototypes on Airにmonochrollを追加

=monochroll=

 https://play.google.com/store/apps/details?id=air.showohealer.game.airprototype


 Javaで作っていたmonochrollのAS3移植がほぼ完了したので、Prototypes on Airに追加した。これで3つ目。しばらくは週に1〜2個くらいのペースで追加していきたいところ。


 あと、以前の広告(AdMob)がサポート対象外になったので、新しい広告(mediba ad)に切り替えた。テストモードだと普通のテキストだけの広告が表示されるのでそっち系を期待したんだけど、テストモードを解除するとバナー画像が表示されるようになったので、ちょっと方向修正が必要そう。http://dw.sipo.jp/(音量注意)みたいに色の意味を持たせる感じのゲームとかにしないとダメかなー。広告「で」遊ぶゲームの作成はもうしばらく時間がかかりそう。

=予定=

 今週の平日はまた次のFlashゲームを作っていて、来週の水曜くらいにはUPできそうな感じ。その後も平日は引き続きFlashゲームを作成してwonderflにUPしつつPrototypes on Airに追加していきたい。

 土日は広告「で」遊ぶためのゲームなどAndroid専用のアレコレをしばらく考えていく予定。