monochroll修正

=前置き=

体調が少し戻ったので、monochrollの気になった部分を修正した。

=修正内容=

サンプルの方のステージを修正。今まで4ステージだったのを5ステージにし、「メインから漏れたステージ」ではなく「新しく作った3つのステージ」にした。
https://market.android.com/details?id=showohealer.game.monochrollsample


また、100円版の方もステージの順序を難易度に合わせて一部変更した。
https://market.android.com/details?id=showohealer.game.monochroll

=予定と気付いたこと=

あと修正したいのは「ステージ開始時にステージ名などを表示する演出の追加」と「値段の変更」。
ただ、演出の追加をするにはもうちょっと体調が回復してないとつらく、値段の変更はすでに「100円版」とあちこちに書いてしまったので変更がかなり面倒(というかメモしてないので対応が色々と漏れそう)。
ということで、演出の追加は来週やるとして、値段の変更は断念するかも。値段の変更のことを考えると「100円版」じゃなくて「有料版」とかにしとけば良かったかな。


栄養と体力を改善したおかげか体調は少しずつ回復してきた。仕事も終わりが見えてきてそこまでキツくはならなそうなので、今月末くらいにはわりと回復できるかも。早めにFlashゲーム方面にも復帰したいところ。