Androidでアクトレーザー:其ノ参

=UP保留=

 今の実装だと二度目の起動で必ず失敗することが判明。おそらくonResumeまわりの問題だと思うけど、すぐには原因は突き止められないので今日UPする予定だったもののそれは保留することにした。

 次は別のやつを試作して、そっちはOpenGLのサンプルを元に作る予定。そちらが問題なければアクトレーザーの方にもそれを応用することで上の問題を解消できるはず。ということで、アクトレーザーが上げられるのは早くても次の試作が完了したあと。

=予定=

 Androidまわりの作業はまだ慣れてないのでだいぶ疲弊してしまった。ということで、今日の残りはFlashのゲームを作ったりしておく。明日からは別の試作を開始する予定。