ロープアクション:調整版をUP

=前置き=

ロープ処理まわりやグラフィックまわりを調整したやつをwonderflにUPした。
フックの間隔をもう少し広げたり揺れかたを調整してテンポよく進められるようにしたかったけど、調整に時間をかけるよりは次のやつを作り始めたかったのでひとまずここまで。

Flash

wonderfl build flash online | 面白法人カヤック

十字キーで移動&ジャンプ。それ以外のキーは何を押してもロープ処理になるようにした。なので、Shiftキーでもロープを貼ることができる。(Shiftとかを連打するとOSがいらんことを訊いてくるけど)

=予定=

次は「以前に考えたけどその時は作れなかったもの」を作る予定。「概念変化」系のゲームなので、シロクロシリーズや、Lock&Rollに近いゲームになるはず。