試作ムチでお茶濁し

=前置き=

この土日でようやくネタだしができるレベルまで再び復帰。寝るタイミングも戻ってきたので、この調子で回復させつつまた色々と作っていきたい。しかし土日は完全に回復に回していたので、今日は簡単にできるものだけUP。

=ムチ=

WhipTest.swf 直


前回作ったロープを、マウスで移動できるようにしただけ。それだけでも案外ムチっぽい挙動をする。スマブラのシークの鉄糸舞のアルゴリズムが今までさっぱりわからなかったけど、今ならこれの応用でなんとか作れそうな気がする。

=予定=

次に作るものはすでに設計を始めてるんだけど、思ったほど面白くはなさそうなので、他に何か良いネタを思いついたらそちらに乗り換える予定。思いつかなければこのまま作ってしまう予定。