炎々の移植が(一応)完了

=前置き=

以前に作った炎を燃やし続けるパズル「炎々」 - Master of Noneを、ようやくwonderflに移植完了した。
この土日は驚くほどプログラミングする気分じゃなかったので、ものすごくツメが甘い。炎の描画に合わせて侵食アルゴリズムを変えたり、wonderfl用のスコア管理APIでハイスコア表示ができるようにしたり、色々とやりたいことはあったけど結局終了条件すら半端な(=炎が消えてもゲームオーバーにならない)まま終了してしまった。

=wonderfl=

wonderfl build flash online | 面白法人カヤック


ということで、移植したのがコレ。前述の通り、色々と半端なのが不満だけど、体調はすぐには戻らなそうだし、体調が戻っても改善するよりは次のモノを作った方が良いと思うのでこのままの予定。

=予定=

ここ最近、また寝不足で体調が下落中なので、今週は休養をメインにする予定。思いついたやつで簡単に作れそうなやつは作ってみるとは思うけど、もしかしたら金曜に何もUPできないかもしれない。