CAGE:投稿実験中2

=前置き=

文字表示が重なる件は修正したので、引き続き投稿実験中。

不慣れな分野をだいぶ長いことやっていたので、思ってたよりだいぶ疲弊してるっぽい。「お絵かき」は息抜きを兼ねてたつもりだったけど、あれはあれで「不慣れな分野」だったのであんまり疲労解消にはつながらなかった。

Flash側はタブの方向やらラベルの中身やら色々と考える余裕がまだあったけど、HTML側は余裕がなくなってたのでだいぶずさん。グラデーションなどの誤魔化しも使えないので、Flashの出来に比べると一段落ちるなー。修正したいが、もうちょっと休まないと思考も実施もムリだ。回復に専念しよう。

=投稿=

ステージのネタもだいぶ枯渇してきたので、ステージ投稿は今週いっぱいまでで一度終わりにしようと思う。次は新しい要素を追加した時かな。


で、とりあえずピンボール的なものを作ってみた。

https://first-lab.appspot.com/cage/play?key=aglmaXJzdC1sYWJyEAsSCFNhdmVEYXRhGNGMAQw