Menu STG:要素追加

=前置き=

この前のやつに、「アイテム」と「魔法」を追加。アイテムは無限に使用可能だったり、魔法がさして強くなかったりするけど、とりあえずスルー。


調整の方向としては「カーソルの位置をもっと変えられるようにメニューの配置を変える」「敵を移動させる&ホーミング弾の魔法を作る→魔法の必要性を作る」「モンスターのドロップアイテムしか使えないようにする」など色々と考えられるものの、あまり良くもならないかなーという感じなので、ひとまずここで終了。

Flash

  • 上下
    • カーソル移動
  • Enter
    • 決定
  • BackSpace
    • キャンセル



=予定=

何故かまたSTGになってしまったので、次こそはベタなRPG(の戦闘システム)を作る予定。