SW2.0用の資料をUP

=説明=

新しく「技能表(ジョブ)」と「戦闘技能(アビリティ)」と「生まれ表」を資料に追加。(後者二つはpdf)


「その資料だけでプレイできてはダメ(ルールブック買ってね!)」という制約があるので、ひとまず「戦闘技能:説明を抜かす」「生まれ表:心技体の値を抜かす」という対応をしてUP。「技能表」だけは削除しやすい部分がなかったのでそのままだけど、あれだけでプレイできるとも思えないのでひとまず現状のまま。生まれ表はもう少し情報削除した方が良い気もするけど、遊びのコアの部分ではないのでこれでもいいかなという判断。
抜けてるやつはエクセル(互換の)ファイルの方も上げておけば良かったな。覚えていたら、また週末に上げる。


あとは魔法リストを説明削除で上げれば一通りの資料は揃うかな。


ちなみに、ホーム(show_o_healer_trpg)で全てのファイルの一覧を確認できる。