メモ

体調と精神状態が悪化して、「もうパズルはここまでで良くね?」という風にモチベがダウンしてしまった。で、相対的にアクションゲームのモチベが再び上昇。「アクションゲームのテンプレートを作っておけば、3つくらい予定しているアクションゲーで使いまわせるし、AS3でアクションゲームを作る人の役にも立つんじゃないか」という感じ。しかし、自分の状態が状態なので、さらに低速運転になる。


ということで、どうせだから「解説を書きながらコーディング」という方向で進めてみる。「この状態ではあまりコーディングが進まない」+「あまり大量の解説を一度に書いてもしょうがない」というコンボになるので悪くはないかなーと思うんだけど。