メモ

ポータブルHDDを漁っても、例のテニスゲームはなかった。あとはCDに焼いておいたやつか。やっぱり土日に探すか。


今日、出社途中で「そういえば、あのミニゲームも作ってみたいんだった」というのを1つ思い出した。テニスよりも楽そうなので、テニスゲームは発掘したやつでお茶を濁して、こっちに切り替える予定。相変わらず、ころころ方向が変わるな。


モチベが少し戻ってきたので、調べ物よりも製作を優先。ということで、TPRGの調べ物はもう少し先送りする。1〜2ヶ月くらいしたら、たぶん調べ物に移行すると思う。


明日にはプロトタイプを上げられると思う。今はPrimitiveな(円とか線の)グラフィックを表示したところまで。