メモ

=状況=

これから何やるかをあれこれ思案中。


忍者エディタに関しては、「もう、引数で共有化はできるんだからあれでいいじゃん」という意見と「いや、実際に欲しいのはGAEの作成経験だから、共有化できるかはあまり意味がない」という意見が対立中。「共有化」は「目的」じゃないんだけど、「モチベーション」ではあったので、やる気が減退中。


3Dモデルに関しては、「そろそろアレのプロトタイプが作りたい」という意見と「会社で3Dモデルを作成するのは面倒そう」という意見が対立中。モデル作成はできれば土日にやりたいので、その後のプログラミングは平日でできるとしても、今はまだできないということにしておく。


ということで、決定的な案は出ないものの、低速運転中でもできる作業は何かしらするつもり。