キャラシート+バインダー試用中

=状況=


「ホワイトボードマーカー」でバインダーに書いて1日放置したところ、微妙にビニール部分がのびてた。消すのも少し難しい&ちょっと後が残るので、やはり長時間の書き込みの保存には向かないっぽい。最大HPとかも毎回消した方が良さげ。しかし、この「ステータスをマーカーで簡単に書ける」というのはなかなか楽だから残してみたいんだけど。


バインダーだと、見開きにできるだけでなく、一部だけ使う&重ねることでレイヤーみたいに使えることがわかった。そこで、「戦闘では使わない部分」の上に「武器、防具など」を重ねてみることにした。とりあえず試作したところまで。試用はまた来週。