忍者エディタ作成中

=状況=

エディタ作成中のため、特に書くことがない。何か書いてエディタの進行を遅らせるのも良くない気がするし。今回のゲームの移動アルゴリズムや、最近また再開したバンブラの説明とか、ネタはあるんだけど、書くと結構時間が取られる。少しずつ下書きして、完成したらアップとかが良いかな。


今日は引き続きショートカット横の画像の作成。今日中に終わる予定。


そもそもミニゲームの作成に6時間かかったわけだから、エディタは12時間くらい欲しいな。そうすると、やっぱり1週間では無理か。普通に考えると2週間ちょい?あと2〜3個くらいエディタを作って、慣れによって作成時間を短縮したいところだけど。