忍者2Dゲーム:ジャンプステージの巻

=状況=

ついでなので、デバッグした後のコードでサンプルステージを作成。しかし、高速ジャンプしか使わないので、あまりデバッグしたのは実感できない。


予定通り、今日からエディタ製作に入る。まずはボタンとかのパーツ配置から。来週いっぱいでエディタが完成すればいいなーという状況。


土日はTRPGの反省会の残りをやる予定だけど、その次からの土日に何をするかが未定。家に居る時は別のことをやるかもしれない。「バンブラで作曲」とか「STGサンプルの試作」とか「iPhoneSDKについて調べる」とか色々やりたいことはあるんだけど。

=swf=

  • 上下左右キー
    • 移動
  • Spaceキー
    • ジャンプ
  • Rキー
    • リスタート



=素材について=


素材はFirst Seed Material(地形)、およびhttp://forever.sakura.ne.jp/index.html(忍者キャラ)のものです。