ダンジョンの自動生成まで対応

=状況=

一応、迷路生成部分までできた。はず。パラメータ調整をしてないので、通路が部屋にめり込んで部屋の壁のグラフィックがおかしい部分があるけど、これは休日に対応予定。


あと、シレンとかみたいに、地図を縮小して右上に表示してみた。


休日は、パラメータ調整と、モンスター組み込みの準備くらいかな。その前に、「ダッシュ」とか「階段」を作っておいた方がチェックがしやすいかもしれない。


ちなみに、キーバインド

  • A
    • 攻撃(Attack)
  • S
    • 飛び道具(Shot)
  • D
  • F
    • 向き変更(Fix)

という感じにする予定。

=swf=

いつものごとく、直リンク。休日に階段まで作ったら、専用ページを立ててみるつもり。

ローグライク:プロトタイプ(パラメータ未調整版)

=コード=


現状の環境をRogueLike2.zipとして上げておいた。


通常通りのコードもホーム(RogueLikeTestee)に上げ。