オワタ・エディタ:敵の挙動指定のプロトタイプ

状況

会社でコンパイルしたものだとドラッグ&ドロップしても問題なかった。これは家の環境を調べるべきなんだろうな。


その問題はいひとまず置いといて、「敵の挙動を複数指定できるようにする」のと、「エネミーをドラッグ&ドロップした直後が選択状態になっていない」というバグをつぶすことにする。

オワタ・エディタ

オワタ・エディタ


前回と同じリンク。今回のはドラッグ&ドロップしても消えないはず。


「エネミーをドラッグ&ドロップでセット」「エネミーをクリックして選択状態にする(セットしただけでは、何故か選択状態にならない)」「右のコンボボックスから"右に移動"を選び、パラメータに100とか指定」という風にすると、敵が移動するのが見える。