オワタ・エディタ再開

結局、長期休暇は休むだけで終わってしまった。今日から、ようやくオワタ・エディタの作成を再開する予定。


で、さっそくオワタ・エディタのデータをYAML(テキスト)でやりとりできるようにしたかったのだけど、「sdk2ではAS3YAMLが動かない」「sdk3ではオワタ・エディタのコンパイルが通らない」ということで、まずはオワタ・エディタのsdk3対応から始める予定。ちょっと時間がかかりそうだなぁ。今週中に終わるとは思うけど。その後はひとまずエネミー対応だろうか。


>名無しさん
「ホスト規制」に関してはこっちではよくわかんねーです。こっちは特に何もしてないもので。基本的には「Google Page Creator」と「Google Sites」にデータを上げているだけなので、そっちの問題かもしれません。