編曲中のものを列挙してお茶を濁す

=状況=

バンブラの編曲をしてるだけなので、特に書くことがない。ので、現在編曲中のものを列挙だけしてみる。

  • Cubic'「L/R」ock
    • 彩冷える」の曲。ほぼ完成しているが、残念ながらJASRACの管轄外なので投稿はできず。
  • TheMe
    • 同じく「彩冷える」の曲。上のが投稿できないので、他の「彩冷える」の曲も作ってみる。
  • ナミダドロップ
    • Plastic Tree」の曲。すでに投稿されているが、自分用に編曲中。
  • プラネタリウム
    • 同じく「Plastic Tree」の曲。そろそろ完成しそうだが、途中のギターソロをどうするか思案中。
  • メッセージ
    • 「中島 卓偉(TAKUI)」の曲。ほぼ完成?パート数が少ないほうがシンプルで良くまとまってるのだが、合奏を考えるともう少し増やしたいので考え中。
  • FREE FOR FREE
    • 同じく「中島 卓偉(TAKUI)」の曲。ハイテンポなものも作りたかったのでこちらも。
  • 88
    • 「LM.C」の曲。これもすでに投稿されているが、自分用に。
  • MIRACLE MOON
    • 「SANA」の曲、という認識で良いのかな?JASRACの管轄内だし有名どころなので、そろそろ誰かが投稿するかも。→配信が×になってたからムリっぽい。
  • 太陽に焦がれて
    • 「晴晴゛」の曲。ボーカルをどの楽器で再現するか悩み中。


半端なのまで含めれば、あと20くらいあるけど、それはまた次回ということで。