任意のAAを組み込めるようにした

=状況=

任意のAAを、プレイヤーやエネミーの画像に使えるようにした。今回も特にエディタでの大きな問題はないが、あんまり大きなステージを作れてないので、もう少し大きなステージを作ってみないといけない。


コリジョンの大きさも指定できるようにしたが、形状は「円」のままなので、どんなAAでもばっちりというわけではない状態。

=swf=

顔見せ程度に、オワタのキャラを登場させてみた。

  • 左右キー
    • 移動
  • 上キー
    • ジャンプ
  • Sキー
    • ショット
  • Xキー
    • 下にショット
  • Rキー
    • リスタート



あれ?表示できない。一応、元ファイルはこちら
→「www.gmodules.com」を「gmodules.com」に変更したら解決した。今日はちょっと時間取れないから、ここらへんはまた明日調べる。