物理エンジンの組み込みと、入力まわりに対応

状況

ようやく、入力による左右移動と、物理エンジンによるコリジョン判定ができるようになった。
再び「stageの未初期化」に悩まされた。「applicationCompleteで呼んだ関数でないとstageは初期化されていない」ということと、「addChildされてないとstageは初期化されてない」ということのため、入力を見て動かす部分の対応に時間がかかった。
物理エンジン(Box2D)の方は、わりと普通に動いた。ただ、以前のやつのコピペなので、ちょっと修正したい。


一応動くので公開はできるんだけど、もう少しましな状態にしてからにしたい。明日は、物理エンジンまわりの再設計とコード整理の予定。