再設計中

=状況=

ゲーム本体を大きく書き直すことにしたのだが、それならばJointも使えるように設計しようかと思う。なので、かなり時間がかかりそう。


まずはat-sonic.com - にて、Jointの設定と動作を確認。普通にオブジェクトを作った後に、Jointを使うだけで良さそう。ただ、セーブ&ロードを考えると、「全てのオブジェクトを生成する」→「その後、Jointを生成する」という順番にする必要があるため、通常のオブジェクトとは分けた方が良いかも(コールバックを仕込めば順序は気にしなくていいけど、グラフィックの有無などの違いもあるので、やはり別に分ける方向で)。


今日は、GUIの「Image」の部分を「SetData」という独自クラスで置き換えて、ちゃんと動作することを確認したところまで。