オワタアクション:トゲの追加とエネミーのパラメータ化
swf
ブロック・ライダー
- 左右キー
- 移動
- 上キー
- ジャンプ
- Sキー
- ショット
- Rキー
- リセット
状況
さすがに今日は更新したかったので、まだ直したい部分はあるがひとまずここまで。
対応したもの
- エネミーのパラメータ化
- 敵も反重力で浮いたりできるようになった
- トゲをブロックに追加
- ダメージ床と統合
- 任意の側面にだけトゲをつけることが可能
- トゲは、AAではなく線で書いている
既知のバグ
- 何かのオブジェクトが消えると、反重力が一瞬切れるようで、反重力指定したやつがゆっくり下に移動し始める。
- ゴール後の「オワタ」のセリフが見切れる
- セリフオブジェクトに差し替えれば解消されると思う。
セーブ&ロードは目処が立ったので、しばらくはGUIに専念する予定。