2008-03-13から1日間の記事一覧

Papervision3Dの学習ログ

http://www.trick7.com/blog/2007/08/19-120206.phpと同様の現象に悩まされた。ということで、このページにあるようにSVNで取得することにした。 こっちはWindowsなのでTortoiseSVNを使用。 更新したら上手くいった。(内部のsrcをexportして上書き。パスを…

CSSのメモ

表示がおかしい件の原因がわかったのでメモ。 このブログのCSSを見て、そもそも変な表示は「left」の「solid」の「白」なので、「solid」で検索したりして見つけた。 「.body h3.title」で上書きされてたので、こちらもその指定で上書きすることで相殺した。

メモ

ひとまずPipesで何か作るのは今日で一段落かな。「RSSをサイドバーに表示するモジュール」と組み合わせて何か出来ないかとか、ソードワールドの情報もRSSにしとこうかなぁとかあるけど。基本は調整のみ。 明日から再びAS3まわりに戻る。 タイトルの左側の表…

「Wiiのソフトの紹介」Pipes

更新状況 まだ「実際に更新された時の動作」の検証ができていないので、もしかしたら更新されるたびに関係ないソフトの情報まで流れてくるかも。 本文の切り出しをもっと一般化できないかなぁと思ったけど、難しい。Regexpではソース全体を渡すような操作は…